はちわれずき

はちわれ猫が好きなはちわれ(名前)が、映画・漫画・アニメ・ゲーム・小説等々好きなことを色々書くブログ。

セーラームーン難しくなってきた

セーラームーンドロップスだんだんクリアできなくてハートが無くなって補充待ちが増えてきました。

トロフィー集めると交換できるアイテム使ってなかったけど、やっぱり使わないと難しくなってくるのかな~。

 

ハート待ちしてる時に気がつきましたが、ストーリーモードの他にゲームセンターコーナーにもプレイ出来るゲームがあるのを発見(遅)

 

交互にプレイ出来るし良いですね。

 

 

ストーリーモードはアニメ仕様のようです。

レイちゃんがまもちゃんに興味を持っている様子が…。

 

スプラトゥーンもやりつつセーラームーンも気になる…そんな忙しいGWです。