はちわれずき

はちわれ猫が好きなはちわれ(名前)が、映画・漫画・アニメ・ゲーム・小説等々好きなことを色々書くブログ。

スメーシーワールド遊びました

新ステージ、スメーシーワールド遊びました!

 
f:id:hachiwarezuki:20180602164436j:image

遊園地だけあって横にも広めですね。

リスポーンを出てから中央への行き方も様々。

真っ直ぐの道、左が上がるスロープ、右が下がるスロープ、から自軍の低地広場に到達。

 
f:id:hachiwarezuki:20180602164428j:image

 

そこから中央の高台までは、右が上がるスロープ。

左が塗れる壁から相手陣地へ侵入ルート。

 

多分、ガチでの開幕後最短で中央にたどり着くルートは、

真っ直ぐ→自軍の低地→右スロープ壁塗って上がる

かな?と思います。

 
f:id:hachiwarezuki:20180602164447j:image

射程距離が長い武器の場合は、

左スロープ上から中央の高台に届くと思うので、そこでも良いかな。

 
f:id:hachiwarezuki:20180602164456j:image

動く仕掛け

通常は左スロープと中央高台の間はつながっていないのですが、途中動く床が出て来てつながったり、一定時間がたつとまた離れたりします。

 

あと、中央高台まわりの低地床が回ります。

 

 

スメーシーワールド、私は横にも広いステージが好きなので良いステージだと思いました!