はちわれずき

はちわれ猫が好きなはちわれ(名前)が、映画・漫画・アニメ・ゲーム・小説等々好きなことを色々書くブログ。

明日はフェス サンリオ最終戦

明日はいよいよサンリオコラボトーナメント最終決戦です。

キティ vs マイメロディ


f:id:hachiwarezuki:20180608215751j:image

私は多分またキティ派で戦うと思います~。

 

今回はミステリーゾーン新作のようですね。

天秤を使ったステージ…楽しみです。

 

最近ローラーの練習を始めました。

重い武器は苦手なので、軽いカーボンローラーを使っているのですが、なかなか難しい…。

ガチの腕前がなかなか上がらず、ちょっと停滞してきてしまっているので気分転換。

自分の中の強武器に出会えたらいいなぁ。

 

武器変えるならギアも変えないと…ということで、ナワバリに行ってみたり、スロット回したりギアの欠片集め頑張っています。

S+早く行きたい…!