はちわれずき

はちわれ猫が好きなはちわれ(名前)が、映画・漫画・アニメ・ゲーム・小説等々好きなことを色々書くブログ。

初スプラトゥーンの方と一緒に

新しくSwitchとスプラトゥーン2を購入した知人と一緒にナワバリとサーモンランをやりました。

 

プラベやるには人数が少なかったので、普通のナワバリに合流で参加。

 

 

サーモンランはちょっと始めたばかりの方には難しいステージ&武器構成だったかもな~。

トキシラズで確か 

 

重い武器&チャージャー2人とはなかなかキツイ。

でも、わりとクリア率はそんなに低くなかったので良かったです。

 

初めたばかりであまりにも負け続けたりクリア失敗ばかりだと、スプラトゥーンに悪い印象がついちゃいそうですもんね。

スプラトゥーンにはまってもらえたら嬉しいなぁ。

 

やっぱり野良でやるより、知っているメンバーで遊ぶのは楽しいですね。

 

ゆくゆくは、リーグとか一緒にいけるようになったらいいなぁと思います。