はちわれずき

はちわれ猫が好きなはちわれ(名前)が、映画・漫画・アニメ・ゲーム・小説等々好きなことを色々書くブログ。

スプラトゥーン2フェス ハローキティvsマイメロディ

フェス終了まであと二時間。

私は昨日えいえんにしました~。

 

今回はキティ派が多いようです。

前回のマッチングの不具合のせいもあるのかな?

 

 

今回のミステリーは天秤を使った仕掛けでした~。

それぞれの自軍の広場と、中央広場真ん中にある自陣・敵陣の高台が天秤になっているようです。

 

対応する相手側と自分側で多くの人数が乗っている方が下がり、逆は上がる…という感じかな?

 

広いので実際乗っている人数を両方見ることができないので、はっきりとはわかりませんでした。

 

勝率はどうなっているのか?

スロット用にサザエ沢山欲しいので、勝って欲しいなー。

 

 

ギアプレゼント

そういえば、今特別なギアがもらえるようなので、お忘れなく。

Switch起動→左下のゲームニュース→

Yボタン(チャンネル別に見る)→

イカ研究所通信→特別なギアをプレゼント

 

下スクロールするともらえるボタンが出ます~。

その後スプラトゥーン2起動すると、プレゼントが届いています。


f:id:hachiwarezuki:20180610133951j:image