はちわれずき

はちわれ猫が好きなはちわれ(名前)が、映画・漫画・アニメ・ゲーム・小説等々好きなことを色々書くブログ。

フェス終了 未知の生物vs先進の技術 結果は?

スプラトゥーン2 フェス

未知の生物vs先進の技術終了です。

 

気になる結果は…

 

  • 得票率       ヒメ46%  イイダ54%
  • ソロ           ヒメ49% イイダ51%
  • チーム       ヒメ48% イイダ52%

 

ということで、0対3でイイダチームの勝ちでした。

なんと0ー3とは…。

 

未知の生物チームは凄くマッチングが速かったので、多分少数派だろうな~とは思っていました。

正直マッチングが速い方が嬉しいので、少数派になれた方が嬉しいですね。

 

ですので得票率は負けることはわかっていましたが、勝率も全部負けだとは…。

自分はチームで参加したのですが、いつもより勝率がよく、早く永遠になれたので意外でした。

 

いつもなら15時から始めて18時~19時の間に終わる…という感じなのですが、今回は17時半過ぎくらいに永遠に到達。

 

勿論マッチングの速さも影響したとは思いますが、後でイカリング2で確認したら、やっぱりなかなか良い勝率でした。

 

 メンバー構成は

S(私)、S+、S+、A-  です。

 

武器構成は皆その時によって色んなの使うので固定ではありませんが、

 

主に使うのは

ホクサイorスシ(私)、ダイナモローラー、パラシェルターorマニューバ、ヒッセン

という感じです。

 

さて、やっとガチやれるようになったので、ガチアサリやってたのですが、上がりそうな所で割れてしまいました…;

 

まだA+なので、アサリもSにしたいですね。

S+はまだ私には遠いので、とりあえず全部S目標に頑張ります。