はちわれずき

はちわれ猫が好きなはちわれ(名前)が、映画・漫画・アニメ・ゲーム・小説等々好きなことを色々書くブログ。

ガチアサリがSに

昨日のブログ更新後に無事ガチアサリSになりました。

 

スプラトゥーンブログみたいになってきてしまっていますが、今日は何を書こうか迷っていたのでちょうど良かったです;

(本当は今まで観たりプレイした映画・漫画・アニメ・ゲームの感想なんかも書きたいのですが、今日は長々考えて書けそうな時間が無かったので)

 

 

あとはエリアとヤグラ。

この二つはA帯で上がったり下がったりしていてなかなか順調にいけません。

 

ホコやアサリは割りと一人でガンガン攻めても隙をつけばゴール出来たりもするルールですが、

エリアとヤグラは味方との連携が必須になってくるので、多分私にはそこが足りてないのだろうなぁ…と思います。

 

味方の状況や行動を見て動くのが大事だとはわかっていても、なかなか難しいですね。

 

頑張ります。