はちわれずき

はちわれ猫が好きなはちわれ(名前)が、映画・漫画・アニメ・ゲーム・小説等々好きなことを色々書くブログ。

明日追加されるステージ・武器

明日から6月!ガチのステージがやっと入れ換えですね~。

 

私としては同じステージばかりは飽きるし、苦手ステージばかりが続くと悲しい結果になるので、前のように全ステージからランダムに戻して欲しいですね~。

 

ただ、最近知り合いが数人新たにスプラトゥーン2を始めたので、そういう人達にとっては同じステージが出た方が覚えやすくて良いのだろうなぁ…と思います。

 

皆に良いようにって難しいですね。

 

 

色々追加されます

 
新ステージ
  • スメーシーワールド

遊園地!仕掛けもあるようなので楽しそうですね。

 

 
新武器4つ

デュアルスイーパーカスタム

スプラッシュボム・アメフラシ

 

Rブラスターエリートデコ
スプラッシュシールド・インクアーマー

 

スパイガジェットソレーラ
スプラッシュボム・イカスフィア

 

カーボンローラーデコ
クイックボム・ロボットボムピッチャー

 

ロボットボムピッチャーが新たに登場ですね。

個人的予想ではあまり使えない気がしてしまいます。

すぐ爆発するわけではないし、ぞろぞろ付いてきてもそこまでではないような?

 

どんな感じになるのか、気になるので使ってみたいと思います。