はちわれずき

はちわれ猫が好きなはちわれ(名前)が、映画・漫画・アニメ・ゲーム・小説等々好きなことを色々書くブログ。

次のフェスは5/26~

サンリオキャラクター大賞 連動フェス

2回戦~。

 

マイメロディ vs ポムポムプリン

どっちがかわいい?対決

 

5月26日(土)15時~27日(日)15時まで


f:id:hachiwarezuki:20180523224634j:image

今回はゴールデンカワイイ、ポムポムプリンで参加する予定です。

プリン好きです~。

小学校の修学旅行で(何故か)ポムポムプリンのビーズ?みたいな指輪を買ったような覚えがあります。

 

今回のミステリーはどれが選ばれてるのでしょうか~。

完全新作ではないようですが、前回のもちょい改装はされていたようなので、ちょっと違った雰囲気を楽しめるかな。

楽しみです。

 

 

そういえば、前回のフェスは何かマッチングがおかしかったようですね。

フェスパワーの差が大きい相手との対決になったりしていたようです。

 

私はあまり影響を感じなかったのですが、夫が何かおかしいと言っていたので、このせいだったのかなぁ。

次回は修正されているようなので良かったです。