はちわれずき

はちわれ猫が好きなはちわれ(名前)が、映画・漫画・アニメ・ゲーム・小説等々好きなことを色々書くブログ。

スプラトゥーン2フェス ハローキティvsシナモロール

フェス開催しました~。

 

開催時刻にメンバーが3人しか揃わなかったので、とりあえずソロで挑んできました。

 

私はキティで参加したのですが、マッチングはさほど速くもなく遅くもなく、同じキティチームとの対戦も一度だけでした。

得票数はわりと拮抗してるのかな~?と感じました。

 

白と青のミルキーな色が可愛いです。

 

 

今回のミステリーは新作ではなく、前にも出たことのあるステージでした。

サンリオトーナメントとして三週も開催されるようなので、新作3つは大変ですもんね;

 

 

横にも縦にも広めのステージで、スポンジとインクレールが色んな所にあります。

 

自陣と相手の陣地の丁度中間あたりにあるスポンジを使うと、相手の高台に上がれるので、ここを抑えれると戦いやすいかなぁ~という印象ですね。

 

スポンジは最大サイズじゃないと上がれないので注意。

 

 

現在カリスマ、永遠までもう少し。

 

※追記 永遠なれました!


f:id:hachiwarezuki:20180520185229j:image