はちわれずき

はちわれ猫が好きなはちわれ(名前)が、映画・漫画・アニメ・ゲーム・小説等々好きなことを色々書くブログ。

明日はフェス

明日からフェスですね。

私はキティ・ヒメチームを選びました~。

 

マッチングが速い方がいいので、少数派であることを祈ります(

 

 

武器何を使うか迷いますね。

使ってて楽しいのはホクサイなのですが、ナワバリバトルなら塗れる武器がいいかなぁ~とも思いますし。

 

上手い長距離武器がいたり全体が敵のインクだらけになってしまうと、ホクサイは動きづらくなって何も出来ない子になったりがあるのですよね。

 

でも相手によっては長距離武器相手でも、距離詰めてキルとれたりもするので、まぁ力量不足もあるんだろうなぁ~。

 

色んな武器を使うことについては、相手にした時の対処法などの知識にも繋がると思いますし、積極的に使っていきたいです。