はちわれずき

はちわれ猫が好きなはちわれ(名前)が、映画・漫画・アニメ・ゲーム・小説等々好きなことを色々書くブログ。

BAKEのチーズタルト

先日、行列が出来ていると評判のベイクのチーズタルトを食べました。

普段は行列店とか行かないタイプですが、母の日用に買いに行ってみようかな~と思い行ってみることに。

買いに行ったのが平日の昼間だったため、人が全然並んでおらずラッキーでした。

 


f:id:hachiwarezuki:20180515191922j:image

 

色んな味があるようですが、プレーンなタイプを購入。

焼きたて常温でも、冷蔵・冷凍でも楽しめるようでしたので、3つの食べ方全部試してみました~。

 

冷蔵

買って帰ってすぐ冷蔵してしまっていたため、まず冷蔵状態を食べてみました。

冷たい美味しいチーズケーキって感じですね。

タルト部分がカリカリで美味しいです。

 

 

焼き

別日に冷蔵してあったものをオーブンで温めて食べました。

上の部分がふわっふわに!

温かいのも柔らかくて美味しいです。 

 

冷凍

また別日に冷凍しておいたものを食べてみると…美味しい!

アイスとは言わないけど、これもまた美味しい(語彙力が…)

 

 

消費期限は四日ほどあるので、数日に分けて楽しめました。

三種類の食べ方どれも美味しかったですが、私は焼きが一番好きだったかな。

もとは焼きたてを常温のまま食べるものだろうから、やっぱり提供されてるそのままが一番良いということですね。

 

また機会があれば買ってみたいです~。