はちわれずき

はちわれ猫が好きなはちわれ(名前)が、映画・漫画・アニメ・ゲーム・小説等々好きなことを色々書くブログ。

次のフェスのお題発表!

スプラトゥーン2   次のフェスのお題発表きました。

 

サンリオキャラクター

ハローキティ  vs  シナモロール

 どっちがかわいい?対決

 

開催期間は

5月19日(土)  15時~

5月20日(日)15時まで

 

トーナメント第一試合とか言ってましたが、これからもサンリオキャラクターの対決あるのかな?

 マイメロやポチャッコやキキララや…沢山いますからね。

昔ポムポムプリン好きでしたね~。

 

キティとシナモンは迷う。

どっちが好き?じゃなく、どっちがかわいい?なのがまた迷わせますね。

 

シナモンの方が可愛い気もするけど、好きなのはキティ?

キティはもう殿堂入りみたいな感じで比べられない感も…。

 

まぁ、今回もチームを組む仲間の意見にあわせるので、どちらを選ぶかはあまり関係なかったりします;

 

こういう対決の時はTシャツじゃなく、キグルミみたいな頭装備支給とかも面白い気がしますね。

 

今回のミステリーはどんな仕掛けかなぁ。

楽しみです。