はちわれずき

はちわれ猫が好きなはちわれ(名前)が、映画・漫画・アニメ・ゲーム・小説等々好きなことを色々書くブログ。

はじめに

はじめまして、はちわれです。

ブログのタイトルは、はちわれ模様の猫が好きだから…という理由でありますが、書くことは特に猫には限らず色々な事を書いていきたいと思います。


というのも、私はとにかくアウトプットが苦手。
読んだり観たり聴いたりは大好きなのですが、自分の意見を言ったり書いたりが得意じゃないのです。


イラストを描いたり手芸作品を作ったりは好きなので、表現が嫌いなわけではないはずなのに…。
きっと言語化するのが苦手なんだろうなぁ。

というわけで、少しでも自分の感じたことや考えを言語化していきたいと思います。



観た読んだ作品の備忘録としてもよいかもしれないですね。